昨日、帰郷してるmipoママ達から荷物が届きましたっ プレゼントキラキラ


中身は・・






安納ィモ~~~ キラキラ







meru-sowasowa3-ss.jpg


はぃ、早速・・中身に感づぃてる様子のmeruっち 犬電球



写真撮ってる間、小包 プレゼント のそばをソヮソヮ&ゥロゥロ 走る









(o・_・o) んっ?

安納ィモの冷凍焼き芋と一緒に・・


2008_4-cookie1-ss.jpg


マンゴークッキー ダ━o(* ^0^ *)ノ━!!キラキラ





2008_4-cookie2-ss.jpg


○ゞ(‾~‾ *)パクパク






んん~、優しぃマンゴーの香りが口の中にほんのり広がって・・

ホヮィトチョコは主張しすぎず・・

ウマウマ――ゝ(*´∀`)ノ―→ッ!!ドキドキ小









ジ───ッ U(。‾ω‾。)U









今月のぉィモの日は終ゎったけど~~~


4月は ぉたんじょびの次に大切な記念日だし

mipoママ&mipoパパがmeru 犬 に食べさせてぁげたぃ・・

って、せっかく送ってくれたゎけだし


今日もぉィモさん・・ちょと食べましょか~ ウインク



meru-hontodesyuka3b-s.jpg


(o・v・)o_ _)ウン マヂで~~~~~ ドキドキ小



ぁ、でも、来月からはまた・・月に1回 d(。・∀´・。)デスゼ キラキラ














:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


注意注意注意 S O S 注意注意注意

( 右サィドバー上部SOSのところにもぁります)




クローバー 花束 (ブーケ)ちゃん 犬 を探しています クローバー


クローバー そら ちゃん 犬 を探しています クローバー


似てる子を見たょぅな~ etc、どんな些細な情報でもかまぃません。

もしかしたらその情報が

花束ちゃん・そらちゃんを、早く見っける事に繋がるかもしれません。


どぅかご協力ょろしくぉ願ぃ致します。<(_ _)>



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:















mipoが・・

黄色系のヮンピって似合ぅかも~ ドキドキ小 可愛ぃかも~ ドキドキ小


って、注文ちてくれたんでしゅけど・・



meru-bukabukadesyuyo1-s.jpg


これって・・


meru-bukabukadesyuyo3-s.jpg


サィズ間違ぇまちたね・・ 犬ダッシュ







ご、ごめんょ~( ‾▽‾;A汗

初めてのぉ店だったから、サィズ感が分かんなくってさ~・・

注文・・1着だけにしといて良かった~  次は気をつけよっと