今日は朝 朝日 から、mipoママ&mipoパパは1泊旅行っ 温泉 自動車ダッシュ



朝日 からバタバタと出かける2人を

meru 犬 は、ぼんゃりしながらぉ見送りし


meru-bakusuityu20-s.jpg


昨日の疲れがまだ抜けなぃ様子で、その後・・爆睡っ 寝る





かなり深~ぃ眠りに入ってるmeru 犬


meru-bakusuityu21-s.jpg


こんなんなったり。。。


meru-bakusuityu22-s.jpg


こんなんなったりしながら爆睡中っ 寝る




δ(・w・`;)ウーン… またトィレにもぃかなぃで爆睡 犬ZZZ しちゃってるけど

だぃじょぶかなぁ はてな




line-saboten-ponponsan.png





夕方 夕日 ・・ネムネムなmeru 犬 を起こし

ぉ散歩 走る に行ってきました







何度もぁんょぁげてマーキングしてるけど

シーシがほとんど出てませんっ 泣く




途中で・・ ( mixゎんこの ) ポンタkunゃ ( ウェスティの ) リズchanに出会ぃ

本人 犬 はぃっもと変ゎらずしっぽフリフリで元気ぃっぱぃなんだけど

その後もシーシがほとんど出てませんっ 汗



ぃゃそれどころか


シーシがぁまり出なぃから、電柱にしばらくぁんょ上げてますっ ショック



時間はまだ診察時間内。。。

mipoは急ぃでmeru 犬 を抱ぇ、タクシーに飛び乗り病院へ~ 病院 車ダッシュ


タクシーの中・・mipoは1人心配で不安で

mipoママ達に何度も連絡 携帯 をとりましたが

「 おかけになった・・・電波の届かない・・ 」 (T△T)






病院 病院 に着き。。。

先生は膀胱のぁたりを触診で確認し、すぐにヵテーテルを挿入っ 汗

前回、石を超音波で砕ぃてもらってたので

ヵテーテルを通して ( 針のなぃ ) 注射器で液体を入れはじめると

すぐにヵテーテルは入ってぃき・・少しε=(´◇`*)ホッ ドキドキ小


溜まってぃたシーシをヵテーテルから出し

ぉちりに注射を1本チックン 注射




「 ぃっもょり早くヵテーテルが通ってくれてょかったです~ 悲しいドキドキ小


先生 : うーん、でも液を挿入しながら押し上げただけだからね・・。

そぅ・・この治療は降りてきた石を、膀胱に戻しただけなのですっ 注意



「 先生・・もぅすぐ年末&ぉ正月っ。すごく心配で不安なんですけど・・ 悲しい


先生 : ( 療養食の ) 缶詰をあげてみようか。

これは、1~2ヶ月続けてもらわないといけないからね。

でも、3ヶ月以上はあげちゃダメ。



「 分かりましたっ。先生、ぁりがとござぃましたっ ドキドキ小 」(*- -)(*_ _)ペコッ




病院 病院 からの帰り道

大きな通りでタクシーを止めょぅとしたけど

全然 コナ━(゚д゚)━ィ!!


結局・・キャリー カバン に入ったmeru 犬 を抱ぇ

乗車待ちで止まってるタクシーがぃるところまでテクテク 走る 歩き

そこからタクシーに乗りましたっ 汗






タクシーの運転手さん : 病院 病院 で呼んでもらったら良かったのに。


「 ですね~ d(‾▽‾;) 」



しばらくして ( タクシーの中で ) キャリー カバン の中のmeru 犬


フィャ~ン フィャ~ン フィャ~ン 汗


って鳴きまくっちゃって

おぅち 家 までも少しぁるけど、近所だったのでタクシーを降りる事に・・ 笑顔汗



meru-in_bag-hello1-s.jpg


ぉ外の風にぁたりたかったの U(・ω・)Uヾ(´-`*)ネー ドキドキ小





medical_treatment_food1-s.jpg


さてと、今日からしばらく缶詰フード キラキラ




食べてくれるかなぁ~ "σ(._.@)




meru-pakupaku18-s.jpg


そんな心配・・全然ぃらなぃみたぃですっ サル



meru-motto_hotii1-s.jpg


この缶詰フードがかなり気に入ったmeruっち 犬ドキドキ小

療養食なのに、そんなにゥマゥマなのか~ ヽ(`・(00)・´)ノ びっくりはてな




しばらくはこの缶詰フードで

石ころが攻撃的にならなぃょぅに U(・ω・)U9(・◇・)9ガンバっべ~ 音量