PM9:30ごろ


mipoパパから 「 meru 犬 の様子がおかしい びっくりはてな

と言われ、急ぃでmeru 犬 のもとへ・・・走るダッシュ



見ると、meru 犬 が動きにくそぅな様子で固まってますっ びっくりはてな


いつものよぅに、食後の運動をうさたんとしてぃたみたぃだけど

なぜか・・・うさたん ウサギ と仲良く並んだまま動きませんっ びっくりはてな



よーく見てみると



なんと、うさたん ウサギ に大事なところが入って

抜けなくなってぃましたっ 困った



うさたん ウサギ から離そぅとしましたが

ぜんぜんとれなぃっっっ 汗汗


・・・・・


これはもぅ、うさたん ウサギ を切るしかなぃっ はさみ

meru 犬 もしんどそぅな顔してるし・・・急がなくっちゃ 泣く

こんな時こそ、慌てず騒がず・・冷静でいなきゃ

meru 犬 に不安感を与えちゃいけなぃし・・・落ち込みシンコキュウ





mipoパパに抱っこしてもらった状態で

まずは大事なとこを傷つけなぃよぅ 注意

はなれたところを大きめにチョキチョキ はさみ


中の綿をとって見ると、なぜ簡単にとれなかったか

分かりましたっ ショック


うさたん ウサギ の中で、大事なとこがパンパンになっちゃってましたっ 困った

タ○タ○ちゃんまで完全に入ってしまぃとれなかったよぅですっ ショック


少しうっ血したよぅになってますっっっ 泣く





ここからさらに慎重にカットしていかなくっちゃ はさみ汗



注意注意 数分後 注意注意


usatan_opego-s.jpg


完全にとれましたっ 悲しい



うさたん ウサギ

今までありがとぅ・・・ そして、さよぅなら・・・


meru-syonbori3-s.jpg


meru 犬 、元気がありませんっ 汗




大好きなうさたん ウサギ とこんな事になって

かなりショックだったのかも・・・ 泣く



それか、大事なとこがまだパンパン状態で

落ち着かなぃのかも・・・ 泣く




とりあぇず、しばらくmipoパパに抱っこしてもらぅ事に・・・




クローバークローバー 30分後 クローバークローバー




meru-gamu_kamikami1-s.jpg


大好きな緑のガムは

ハムハムとゆっくり完食しましたっ 音符


食欲はあるみたぃで ε=(´◇`*)ホッ


meru-kunkun7-s.jpg


少しずつ元気でてきたみたぃなので

カエルちゃん カエル で遊ぼぅって誘ってみましたっ 音符


meru-kaeruchan_gabu1-s.jpg


投げたらいつも通りくわえてきてくれましたっ にっこり


meru-nagetekudasyai1-s.jpg


早く投げて~ カエルダッシュ って見つめてますっ 笑い


meru-tv_mitumeru1-s.jpg


少しして、

急にテーブルに手をつぃて。。。


meru-tv_mitumeru2-s.jpg


『 トリビアの泉 テレビ 』 に出てるわんこsanに夢中のmeruっち 笑顔


meru-tv_mitumeru3-s.jpg


TV テレビ のわんこsanに

しっぽフリフリしてますっ にっこり アハハハハ


meru-zzz8-s.jpg


mipoママがお布団の準備したら

すやすやと気持ちよさそぅにねんね~ 犬ZZZ



大事なとこも、もとにもどったみたぃだし

元気もでてきたみたぃだから・・だいじょぶかなっ はてな




夜中。。。いつも通りトイレでシーシしてましたっ まる


落ち着いてくれて、よかったぁぁぁ 悲しいドキドキ小